Home // 会員活動 // 例会について // 例会2009 // 2009年1月例会報告

2009年1月例会報告

◆2009年1月例会 
・1月16日(金)20:00- 東京本部にて ・参加者:11名(内ゲスト2名)
・議事
【New Years Run 三浦七福神巡り】…1月18日 京急・津久井浜駅  9:30集合/15:30
頃終了 
企画リーダーから計5枚の資料が配布・説明され、議論と意見交換。
1.走行形態ほか
・一般参加者は別々に集まるのでいちどきに全員の集合を期しがたい。また駅前のスペースに全員が集まれる余裕がない。→ 従って集合順に8人集まったらそれで1グループとして暫時出発、以後同様に全5グループとし、グループ毎の走行とする。すなわち41人のダンゴ状態でのランはしない。
・集合時刻に現れない参加者に電話での催促はしない。
・昼食は全員で、城ケ島にて。

2.準備
・一般参加者/スタッフ相互が初対面であり、走行中の声掛けも必要であることから
名札を作成する。
・安全のためヘルメットは必須とし、それを今後の会のランの基本とした。
・竹沢代表より、グループ内連絡用の拡声器が貸与される。
・メディアの取材が決定。グループ内連絡用のトランシーバーが貸与される予定。

3.今後の同様のランの企画について
・小学生はランの実力が不明であることから、中学生以上としたい。
・今回のランが予想以上に多数の一般参加があったので、次回からは管理上定員を設
定すべきか。

以上